MEONメール・ホームページサービスの変更について

   

平素は「MEONインターネット接続サービス」をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度「MEONメール・ホームページサービス」はシステム向上の為、2021年9月15日に
新システムへと移行致しました。
つきましては、メールサービスにおいて当面の間は設定を変更することなくご利用頂けます(注1)が
一定期間後(注2)、旧設定でのメールの送受信が出来なくなる可能性がございます。
お手数をお掛け致しますが、引き続きメールサービスをご利用されるお客様は使用されている
アプリケーションをご確認頂き下記マニュアルを参考にメール設定の変更をお願い致します。
また、ホームページサービスをご利用のお客様につきましては、手数ですがMEONサポートセンタまで
お問い合わせの程、宜しくお願い致します。

(注1)メール旧設定の場合
メールの送信に失敗した場合、一度「送受信」ボタンをクリックして、メールの受信を行ってください。
メール受信により認証が行われますので、メールの送信ができる様になります。
(注2)
日程が決まり次第掲載します。


stellar.meon.ne.jpメールをご利用のお客様
yfh.meon.jpメールをご利用のお客様
outlookメール設定マニュアル(PDF形式)
Thunder Birdメール設定マニュアル(PDF形式)
Webメールご利用マニュアル(PDF形式)